VOL.03 鴨志田康人。

 

みなさんは憧れの人っていますか?

 

年配の方であればフレッド・アステアとか

ウィンザー公と言う方も多いかと思いますが、

最近はビームス西口修平さんあたりに

憧れを抱く方も多いのではないでしょうか。

 

 

さて、自分のファッションでのアイドルは

 

UAの鴨志田康人さん(タイトルでバレバレですが...)。

 

 

まあ、厳密にはUAを離れて

ポールスチュアートの日本でのディレクターや

もちろん自身の名を関したブランドもしておられるようです。

 

 

そんな彼のイメージといえばブラウンスーツ。

 

鴨志田康人といえばブラウン。

 

そういう方が最も多いのでは?

 

2019年秋冬はこの数年と継続して

ブラウンスーツやブラウンカラーのトレンドが継続ということで

 

鴨志田さんの画像を少しだけですが集めてみました。

 

f:id:fukuerimaru:20190904001451j:plain

f:id:fukuerimaru:20190909231001j:plain

f:id:fukuerimaru:20190909230950j:plain

f:id:fukuerimaru:20190909231848j:plain

f:id:fukuerimaru:20190909231901j:plain

f:id:fukuerimaru:20190909232553j:plain

 

どうでしょうか。

一応、鴨志田マニアとしては

他のブログや簡単に検索して出てくるものは

出来る限りやめようと思い笑、

いくつかは海外メディアからの画像をお借りしています。

 

個人的には鴨志田さんがブラウンスーツ、

およびリベラーノを日本に広めた第一人者と思っています。

 

やはりかっこいい。

そして、なにより笑顔がいいですね。

 

じぶんも鴨志田さんのようにかっこよくなれるように頑張ります。